5月27日に

名古屋に住む

息子夫婦に

第2子がうまれました。

女の子目がハートは初めての孫

ももちゃんに手が掛かり過ぎて

孫まで

気が回らない冷たいばぁばです泣








7月に帰る話しだったが

ももちゃんが夜中起きてるし

まだ会社も辞めてなく

一杯一杯だった私は

2ヶ月弱の赤ちゃん

5歳の孫、息子夫婦が来るのは

不安でしんどかったので

もう少し後にして 


断ってしまいました笑い笑い

ヒドイね不安


お盆は混むので

赤ちゃん

連れの移動は

やめて

9月に帰って来るそうです。


今はももちゃん昼間よく

寝てるし

(プー太郎ばぁばで)

気持ちも楽になったしニコニコ




娘夫婦はお盆仕事だったで

来られませんでした。



16日から婿の実家に

21日まで行く

予定です。

凄いなぁ〜って何日もって

感心してしまう母ですてへぺろ

実家は熊本

台風が16日関東直撃なので

JALに問い合わせしたら

15日に変更して良いとの事で





出発新幹線しちゃいました飛行機



私1人で

ももちゃんを連れて

1時間以上かかる

お寺に行けないので

(お盆のお布施未払い)

家の庭先でお線香たいて

ご先祖様お迎えしました。




 どうか娘が帰るまで
 ももちゃんと義母に
 何かありませんようにと
 願います。。。    




     群馬の桃🍑
   
  7月まで白桃🍑だったが

  8月から黄桃になったと

  桃農家🧑‍🌾さんが言ってました

  ももちゃん用の桃🍑購入予定で
   
    娘の家に一箱

 

  息子宅にも一箱送ってあげました

 




  🍑そしたらこんな可愛い写真にっこり




    牛乳ではなくて


  お風呂のお塩も一緒にどうぞ




  

  孫1が黄桃🍑を食べている



  嫁ちゃんの親にもお裾分け🍑


  名古屋の


  お母さんから


  黄桃は初めて食べましたと


  ラインを貰いました。


  そうなんだ、、  
  
    黄桃🍑

  あんまり出回ってないのでしょうか?

  酸味が少しあります



  あと妹と母親にも桃🍑を一箱
 
  取りに来てもらい

  恩に着せる訳ではないけどてへぺろ
  
  その時に
  妹に出張美容師ハサミクシ

  お願いしました。

  だって髪切りに行けないんだもん

  また娘に留守番頼むか

  ももちゃん連れての

  車移動も大変で驚き

  もももちゃん優先にしている飛び出すハート
  


  なんだか桃🍑だか

  ももちゃんだか

  ややこしい内容になって

  しまいましたあせるあせる




    

  ここちゃんまた来年ねあしあとハートあしあとピンクハート