ももちゃんは 気持ちを 鎮める漢方薬と
牡蠣の粉末など 飲んでます







夜中は定期便で

12時前にお目覚め

そして 3時過ぎ迄起きてます。

抱っこして 部屋の中や

外に出て 家の周りを フラフラ歩いてます。

周りの 家は真っ暗で 羨ましいく

朝まで ゆっくり寝たいが夢です

ももちゃん それなのに

5時には起きてるえーん ウソでしょう( ;  ; )

抱っこしてると

右手だけ動かし

『ちょいちょい』するので

私の顎やほっぺた

また〜に

鼻の穴(笑)に

爪があたり引っ掻かれ

結構痛いのですショボーン


思うように行かないと
『ギャイン』と
鳴きます。

鳴き叫ぶ時は

それ用の漢方薬も のませます。


私も泣きたいよ悲しい

ももちゃんをホント

一瞬だけど投げたくなります。
 (神様ごめんなさいあせる)



この間の『虐待では、、』を
聞いてから身体に力が入らなく
あちこち痛くて免疫力ダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎
気力がなくなってます。


皆さんに気にする事はないって

励まされありがとうございますラブラブ









去年の6月から

ももちゃんの下痢に悩まされ

夜中も起き出す生活に

7月、8月、9月と病院に

毎日のように通ってました。
最後は

点滴の針が入らなく逆流して出血

『キャーン』と

鳴いたももちゃんが

可哀想で もう痛いの 止めようね、、、

で やめたらいつの間にか

下痢治ってました。


その4ケ月間の 身体の消耗は

激しく 

体重が半分になって ガリガリに

なってましたネガティブ



それからは
ももちゃんの認知症

脳梗塞の後遺症の右半身麻痺

今は 首が 

真後ろに向いてしまってます

抱っこも大変です。






多分大脳に腫瘍が出来て

悪さしているのでは

ないか?

と言われてます。

これは中医学の先生も

病院の先生も言ってました

MRIしないとはっきり分かりませんが




漢方薬は直ぐに効かないのが難点です。


病院の先生に安定して 

眠れる薬ありますか?

と聞いたらお薬

今の

ももちゃんにあげたら

そのまま
起きなくなる可能性があるから、、、滝汗

悩んだ末に 

てんかんの薬

出してくれました。(ダイアップ)

まだ怖くて飲ませてません

飲ませて 変わった事あったら

直ぐに連れて来てと言われてるので驚き







ももちゃんも辛いよね。

最後まで元気に歩いて

ご飯食べたいよね。

わんちゃんの本能だもんねショボーン



もう夜中に起きてる生活

1年になりました。

私は ワンオペでももちゃんの 

介護してます

1人暮らしなので 家事などは 

楽ですが

ももちゃんと2人で

詰んでしまいそうに なる時が あります。