妹が実家近くで美容室をしているので 

いつもそこにいってます。


ちょと遠くて

私の家からは車で40分位かかってしまう。

娘に土曜日は美容室行くので

ももちゃんの事宜しく〜と

伝えていたのにびっくり

忘れて家族で出掛けてしまった…と

マジでガーンガーン最悪

急遽

ももちゃんを連れて行く事にしました。

車での移動時間も長いし

髪切って、染めてもらうのに

置いておくのは忍びなく

気になって気になって仕方ないので。


連れて行っても大変なのは分かってる。


案の定、車の中で

『ふぅ〜ん、ふぅ〜ん』と鼻をならしてる。

この声にイライラさせられて

困ってしまうショボーン


染めてる間抱っこしてても

『ふぅ〜ん、ふぅ〜ん』

降ろすとあっちにぶつかり

こっちで転び

床で滑り後ろ足がハの字に大変ガーン

自宅の部屋に入れて貰っても

ぶつかり、転んで呼ぶので

妹と私で行ったり来たり

落ち着いて

施術どころではありませんでした。

だから殆ど髪切って無いです。

ももちゃん、違う場所で

興奮したのか良く動き回り

なんと、、、

夜は12時〜朝まで(7時)

一回も起きなく寝てくれましたふとん1


こんな事で幸せいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラ

朝まで寝られるって

気持ちの安定感半端ないですイエローハート




ももちゃん〜ドキドキ


あなたは本当に手がかかります。


でもね、、、


右半身が麻痺しているのだから


仕方ないよね。


頑張ってるよねおねがいおねがい





  とぼけた顔がかわいい🩷





今年もメロゴールドの注文をしました。

     一箱4個入り




ももちゃんの顔より大きなメロゴールド




 

 美味しいよね🤤






先日、テレビを観ていたら


高崎のキングオブパスタで

優勝した

お店が出てました。


今年はバンビーノでした。





ちょっと前に

夫の同僚の奥様達とランチに行った

ばかりだったのでテレビに釘付け
















グランドチャンピオンメニューの


エビジェノパスタをいただきましたパスタ







ももちゃんが居るから

何かあっても直ぐに帰れる(10分弱)

家の近くにしてもらい

久々のお喋りに気分転換になりました。