こんにちはニコニコ

ここもも家には
名古屋に息子夫婦と4歳の男の子
地元に娘夫婦と4歳と1歳の男の子がいます。

皆んなが年末の30日に集合です。
大人5人
子供3人




ももちゃんとお庭に出て待ってました。

早く来ないかね〜車





ももちゃん賑やかな生活大丈夫かな?


いつもの静かな生活から一転して。





娘家族がクリスマスの週に


インフルエンザになってたので


1週間遅れののクリスマスケーキ(予約を延期)


皆んなで食べる事になりました。お祝いケーキ



孫達の嬉しそうな顔ニコニコ




サンタクロースサンタとチョコの家バレンタイン


話し合いですんなりと決まり


孫の成長を感じました。







ももちゃん、息子の事分かってるのか


一番に膝に乗って眠っています。


隣にはお嫁さんが居ますが息子の膝に。






ももちゃん、孫と一緒に楽しいねー飛び出すハート


何だかほっこり目がハート  ウルウル泣き笑い



従兄弟同士でばぁばの家で


一緒に

お風呂入ったり、



一緒の

お布団で寝たり


楽しい思い出になって欲しい花








名古屋の孫の膝にも顎乗せ(笑)


孫もももちゃんが顎乗せてくれて嬉しそうウインク





でも…

目を離すとももちゃん、、、

身体が首で立ってる状態に

自分で直せなくてぐすん





ももちゃんは

ホットカーペットでゆっくり寝て下さいね。





名古屋組は30日〜4日まで滞在。

娘達は30日〜3日まで。


賑やかでばぁばは休む暇なく

食事の用意と

洗い物(食器、衣類)ざんまい


帰ったら、

シーツ類、毛布、布団カバーの洗濯と

布団干し。


来たら嬉しい帰ったら嬉しい指差し

  

  孫達です。


6月に1人増えますうさぎのぬいぐるみ




ここちゃんにも居てほしかった。


きっとお空から笑って見てくれてる。



ここちゃん、ありがとう飛び出すハート