今年も後1日で終わりなんて

一年は早いこと。

6月から10月までももちゃんの下痢に

悩まされて

今は痩せて足腰が弱り

今まで以上に目が離せなくなりました。


一昨日は仕事中だけど

朝10時頃留守番カメラ観たら

ももちゃんが鳴き叫ぶ声が、、、、

えーーーどうしょう



サークルに毛布を掛けてあるのは

顔を挟んでしまうから💦(なんでかなと思う)



ちょっと前は寝てたのに、、、


画面から見えなくなりました。


急いで帰って来たら




なんていう事になってんのー滝汗滝汗


大変、、、大変、、、

これは出れないよね。



サークルを甘く置いたみたいで、

ももちゃんヨタヨタ端を歩くので

ズルズルと離れてしまったようです。

そして頭から挟まった。


もう、ごめんねえーんももちゃん悲しい


園長に

『すみません、犬が泣き叫んでいるので

ちょと見てきます』


『はい』


朝まだ来たばかりなのに。



助け出してまた職場に戻りました。




3時過ぎに急いで帰って

窓からそおっと覗いたら

寝てた。 


疲れたね。

どの位の時間挟まって鳴き叫んでいたのか?





部屋に入ったら目を覚ましてくれた。



ももちゃん、、、可愛い顔スター

なんでも許せる笑

いつもお昼休みに

給食を10分以内に食べ(胃が痛い)

その後車で

家に着くのが10分、

ももちゃんに
オシッコさせて水飲ませて、
チュール
食べさせて10分

職場まで10分

いつも焦ってる私

この歳で結構大変。

ももちゃん

夜もフラフラしてて

つっかえたり、転んだり何回か起きてる。



だから口内炎とヘルペスが出来ちゃったよ。

直ぐに薬付けたので巨大化は防げたけど。

でもお世話出来るのも楽しい、、、

辛いなんて
言ってはダメネガティブネガティブ

ももちゃんが一番大変なんだから。


こんな感じになっちゃう事もあります。



これから名古屋の息子と嫁、孫が来ます。


娘一家も来る予定。


ばぁばはももちゃんの介護と


慣れない家事で


(いつもは気ままな一人ぐらしで楽ちん)

クタクタになりそうです。


皆様良いお年をお迎えください。