ももちゃん11月17日に15歳の


お誕生日を迎えましたクローバー




お医者さんの


『このままだとお誕生日迎えられませんよ』

    

 の言葉が毎日のようによみがえり



絶対


そんな事無いよ。。。


と言い聞かせてた。





そしてその日を迎えられました。




 当日は予約しておいた




 全天候型『森』フォトスタジオ


 『スタジオリュシータ』さんに
































  娘がスマホで撮った写真


  データーがまだ届いて居ないので


  プロのお写真はまだです。








 ももちゃん帰ったら"ぐったり煽り"


 疲れちゃたね。。。





 ももちゃんのお誕生日ラインも何人か


  頂きました。


 


  プレゼントも🎁


 夜中にももちゃんが起きた時に


柔らかな光で照らしてくれるおやすみライト



シリコン製でももちゃんがぶつかっても


   安心だよーってキラキラ









ももちゃん皆んなに愛されてる。


  家族だもん



娘も昼間ももちゃんをひとりに


させて置けないと


長男を幼稚園に送ってから


赤ちゃんを連れて毎日の様に来てくれる。



職場の人たちも


留守番カメラ見ていると


『ももちゃん大丈夫?』


と気に掛けてくれる。


早退も二つ返事でさせてもらいます。





ご近所の友達たちも


ももちゃんが助けを求める鳴き方


していると様子を見に来てくれます。




ももちゃんグッタリしてるわーーー


この様子を


留守番カメラで観て


早退して直ぐに帰りました。


本当に助かりありがたいです。




ももちゃんは


夜中もフラフラしているし、


立てない時もあるし、


直ぐに壁にぶつかるし、


立ったらそのまま転ぶし、


食欲なく痩せ細ってるし、


目が離せないし、


私も鬱になりそうだし、





でもそんな事より


ももちゃん


一日でも長くだね音譜ラブラブ音譜