ももちゃんは


6月の終わりから今まで


食欲はなく自分から食べない


(ペースト状の療養食を指で口の中に入れてる)


そして普通便からの下痢が繰り返されて


3つの病院でもはっきり原因がわかりません。




お盆中の15日に


夜中1時と朝方6時に下痢が凄く


いつも行ってる病院が


お休みだったので


10年以上通ってた病院へ

(予約と午前中のみ診療)


ダメ元で電話したら10時半なら


来ても良いと言われ点滴と炎症どめの


注射をして貰いました。




先生が


『ももちゃんの原因が分からなくては


治療方針も決まりません』



『血液検査、エコー、レントゲンで後は


どうすれば良いのでしょうか?


もう年齢も年齢なので麻酔する検査は


したくありません』

   こんなに強くは言ってません






ここの先生が


ももちゃん他の病院で検査した資料は


持参して下さいと、、、


それを見て


提案として


埼玉深谷市にある


アニマルクリニックこばやしさんに


に検査依頼して原因を見つけて貰いましょうと。




ももちゃんは今まで


3つの病院で診てもらってるのに


一人の先生だと見逃してるもの(自分も含めて)


あるかもしれないけど



こばやしさんだと10人以上の先生が


常勤しているので原因が分かるかもと。






原因がわかれば


その後のケアはこちらでします。


と今後の治療方針を提案してくださいました。



病院から予約入れて下さるので


都合もあるので


早く予定組んでといわれたけど、、、




今、娘家族は熊本に帰省中


4泊5日





相談できないので私の頭は一杯一杯




熊本のじぃじ、ばぁばは孫に大喜び






パートと娘の予定と孫の預け先


病院の予約状況などの確認などで直ぐに


お願いしますと答えられませんでした。




この暑さと病弱のももちゃん連れて


県外の病院へ一人で行く勇気は


なかなか出なく(娘頼り)




(ももちゃんヨタヨタ散歩)




アニマルクリニックこばやしさんて


総合病院だけど評判などどうかなって


先生には言えないけど考えてしまう。




でも…いつまでも下痢は可哀想


健康寿命じゃなくてはね。私達もニコニコ



またしても、


ももちゃんどうしてそこへ、、、



行き止まり



出られません💦




ももちゃん14歳と9ケ月になりました。


ブログみてると先輩ワンちゃんたちが

頑張ってます。




ここ2ヶ月以上


お休みの日はずうっとももちゃんと一緒


友達と遊びにも行ってないけど


遊びに行く気にもなれない(ももちゃん気になり)


たま〜に発狂(大声です叫びたくなる)けど


可愛いももちゃんの瞳をみると


落ち着きます照れ





ももちゃんも私も頑張るねースター