チベタンスパニエルのももちゃん


  14歳7ケ月になるシニア犬です。



  下痢と嘔吐で点滴とお薬で療養中

            です。



   




     秩父天空のポピー5月の末



 


  



 この二週間弱で病院のお支払い


          46,599円也


  まだ増えそうな感じ




  ももちゃんまだ食欲戻りませんえーん


  『ココグルメ』も食べません。


   フレーク状の療養食を水で解き


   アンチノールと下痢止薬を


   混ぜて無理矢理口に押し込んでます。


   右の口の端から入れると

   左の口の端から出してしまうショボーン


   

   なんか可哀想で涙が出できます悲しい

   

        『ももちゃん頑張って食べようね』


         と声掛けながら少しでも口から

   栄養取って貰いたいぐすん



  病院で購入したチュールは

  食べてくれます。1本90円



  調子が悪くなってから毎日のように


  娘が様子を見に来てくれるので


  私も安心してパートにいけます。


  娘も育休中で家に居るのに

  ももちゃんの事放っておけないと

  言ってくれてます。  

  

  


  そしてももちゃんも母性本能発揮して

  寄り添ってくれますうさぎ





   ふたりで何見てお話ししているの?ハイハイ




   こんな写真を仕事中娘から送って

   貰うと安心できます花


    部屋の中は娘達がくるとめちゃくちゃ(笑)


  


   ワンちゃんは赤ちゃんが大好き

    

   ももちゃんの笑顔が見られた笑

   



   早く自分からご飯食べてね。

   病院で体重計に乗るたびに
   何十グラムと減ってるももちゃん。

   頑張れ、頑張ってくれももちゃん飛び出すハート