今月の17日はももちゃんの14歳の誕生日。
ここちゃんが15歳になったばかりで
お空に行ってしまったので

ももちゃんの14歳のこの年は
私にとっても大事な大切な
尊い年になりますスター









普段は保育園で8時半から16時まで
パートをしてます。

週2回早番もあります。

来年度から(4月)もう少し
短時間にしてもらう予定です。


ももちゃんとの時間が大切だからクローバー
一人の時間が長いと可哀想だから。


ももちゃんが元気ないと
私も元気が無くなり

ももちゃんが食欲ないと
私も食欲無くなり
泣きたくなります。





ここちゃんをなくした悲しみが
ももちゃんのおかげで
どんなに助けられたか、、、




ももちゃん、、、本当にかわいい💕💕

  親バカです…皆さん同じですよねーキューン



だいぶ後脚が弱くなってきて、

ちょっとの段差で躓いてしまう。



最近はいつも


寝てばかりのももちゃんぐぅぐぅふとん1






なぜか?


散歩中に近所の人から頂いた縫いぐる

      

   同じポーズラブ






孫が来ると寄り添って寝てくれる。
ワンちゃんは小さい子が立ち上がる
大好きなんですね。飛び出すハート飛び出すハート

見ているだけで癒されるばぁばーキラキラです





11月6日

吾妻渓谷の紅葉です。



山の中の遊歩道を

2時間位歩いてきました。










この先は八ッ場ダムです。