きょう9月3日はここちゃんが虹の橋を渡った日



あまりにも突然で夜中に痙攣起こし

病院で点滴と注射をしてもらい

夕方には歩ける様になり先生もびっくり。


亡くなる前日は近所に散歩に行って、、、

会った人に嬉しそうに挨拶して

頑張って私を安心させ

倒れてから一週間で虹の橋を渡ってしまった。



それから毎日お水とお線香をあげて


『ここちゃん、15年間ありがとう。

          可愛い大好きなここちゃん』


毎日、毎日忘れた事ありません。

悲しみはまだまだ癒されませんが、

ももちゃんが居てくれたのが幸いでした。





ももちゃん、ここちゃんが居なくなってから

性格が変わってしまい大人しくなり、

病気がちになり食欲もなくなってきました。

(年がら年中病院)

次の予約して来る始末。



寂しいのですよね〜泣くうさぎ泣

どうして良いかわからなかったんだね。

赤ちゃんの時から13年間いつも一緒で

ここちゃんに私を取られないように、

おやつも一番と張り合って来たのだからねー




朝、私が洗面所にいると覗きにきて不安そうな

ももちゃん。


うんうん気持ち良くわかるよ〜汗うさぎ

私もずうっとももちゃんと、、、

一緒に居たいよ、、、って仕事に行くダッシュダッシュ





15歳になったばかりのここちゃん。


こんなに元気だったのにね。

この後1ヶ月とちょっとで

まさかでしたょ。



ありがとう、、、

ここちゃん、本当にありがとう。

もう…二度てこんなにも辛く悲しい

思いはしたくありません。






ももちゃんももう直ぐ14歳、、、

辺な事は考えない!!

今を大切にたくさんみてあげよるよ。

少しの変化も直ぐに分かる私で居なくては。