久しぶりにブログを書きます。

先日還暦になりました。


パート先の保育園から花束とお菓子を
頂きました。


そして同世代の同僚から(笑)
お仕事老体に鞭打ち頑張ります〜お互いにね🤗


ご近所のお友達から

赤いエプロン(笑)
パート先の若い保育士さんに『平野レミ』
かって…爆笑

お友達から
綺麗なお花



妹から

弟は後で、、、との事(笑)

その他皆さんありがとう❣️


12月に生まれ娘の子供から

可愛い写真が届きました。



孫の周(あまね)が赤い帽子でお祝い


息子夫婦と息子夫婦は何か相談している様ですが、、、何も要らないよ。


親は皆んなが仲良く元気にしているのが一番
の贈り物です。



太田市の曹源寺に行って来ました。
秩父、坂東。西国の札所の観音様を
模した百体の観音様が奉安されているので
全ての観音様をお参り出来る珍しいお寺です。

  紫陽花寺とも呼ばれている。





  素敵な言葉を見つけました。





そして私の大切な子ども達も元気にしてます。
きょうもあどけない顔のももちゃん。



ここちゃんは不思議な物を見てしまった顔





最近パート時間が長くなりお留守番ばかりに
なってしまってる。


昼間よく寝ているみたいです。