毎日暑いの言葉しか出ない日々です。

ここももちゃんは朝6時前に散歩に出てますが
暑い滝汗



ももちゃん、、、嫌よね暑いのは




パートに行く時エアコンをかけて
行くので←どこのウチも一緒よねートイプードル

帰って来ると涼しい部屋でまず
ゴロンとしてしまいます。その後中々動けない

保育園は10時のお茶タイムまで外遊び
園児も暑くて外に出たがらない子もいます。
わかる〜私もお部屋の中で遊んでいたいょ。

きょうは子ども達が午睡している時間
明日プール参観のためプール周りの草むしり
と木の枝切り、、、
ホッペがヒリヒリ( ;  ; )地獄の暑さ晴れ晴れ


そんななか娘が戌の日のお参りに行って
来たとの
写真が送られて来ました。


東京の『水天宮』に


そういえば去年の秋に
息子夫婦とご両親と皆んなで水天宮に
お参り行ったのを思い出しました。


その時の孫がもう6ヶ月ニコニコ
娘は12月が予定日シラー

一年で2人の孫に会えるのなんて嬉しい赤ちゃん




熊本のご両親と祖母からもお祝いして
貰ったと嬉しそうな娘。

優しいお婆ちゃんの言葉に感激です。

私は娘に腹帯を送っただけだったが…

娘を本当に大事に思って下さって嬉しい。

産まれたらご両親高崎まで会いに
来てくれるそうです飛行機


       クローバークローバークローバークローバークローバー

名古屋に住んでいる息子が
子どもの頃好きだった絵本を
何冊か持って帰りました。


お嫁ちゃんのご両親も英ちゃんが来ると
とんでもない声で絵本を読んで聞かせてるそうな
嫁ちゃんが笑いを堪えるのに大変です〜って(笑)


皆んなに大切に育てて貰って嬉しいなぁ。