お久しぶりです…

7月20日〜23日まで息子夫婦と孫がお初に
帰ってきました。

娘夫婦も20日〜21日と帰ってきたので

ここももちゃん一家は大賑わい(笑)



さて、英ちゃんとの顔合わせは?

英ちゃんもうすぐ6ヶ月


ももちゃん興味津々…ダレじゃ?



近いょ〜ももちゃんキョロキョロ
私はドキドキ〜
ももちゃん齧らないでよ〜って滝汗



英ちゃんにされるままのももちゃんキョロキョロ




息子もお嫁ちゃんも笑ってここももちゃんの

様子を見てくれ有り難いですお願い


ももちゃんの視線が可愛いラブ

お姉ちゃんの気分ですか?


同じ気持ちでいるのかな?ももちゃん。



英ちゃんの側で寝ているここちゃん



ここちゃんは息子と寄り添っていたらママが
英ちゃん抱っこしててと
連れてきちゃたびっくり

でも退かないで側にいるここちゃんショボーン
だって私が先に居たんだもん←ーーここちゃんの声



お嫁さんもここももちゃん可愛がってくれて
ありがとうラブ

ここももちゃん、英ちゃんが来る前に
シャンプーカット行ったょ(笑)
汚いって言われたら嫌だもんねー
おおらかなママで良かった、、、。





ここちゃん、ももちゃん赤ちゃんに吠えなく
大事に見守ってくれていました。

東海道新幹線はファミリー車両新幹線があり
一般の乗客は居ないし、
シートもプラス一席貰えて子供連れには
とても助かるみたいです。




名古屋へ帰る前にぐんまちゃんに変身(笑)

高崎駅で別れる時涙が出てしまった
お婆ちゃんでしたえーんえーんえーん