ももちゃんのこの表情大好き音符ブルー音符ブルー音符

チベタンスパニエルって表情豊かで

おっとりしていて飼いやすい犬種です。


普段はおとなしくまったりして甘え上手。

おやつになると目の色変わります…キラキラ

食いしん坊、、、野獣化しますムキー



パピヨンのここちゃんは、周りの事を

気にしてあまり落ち着いていません。


人にもサービス満点で歓迎します。おねがい

しっかりしていて頼りになるここちゃん…

でも…本当の心の中はどうなんだろう?

たまぁ〜に気になってしまいますお願い




土曜日…天気も良く半日空いたので

埼玉県の『越生梅林梅まつり』
に行ってきました。


高崎からは1時間半ぐらいです車


650年前の古木




加賀梅





蔵と梅とオバさんてへぺろパンチ!



この古木『竜』に見えました恐竜くん

この木にも梅の花咲いてます天使
アップだと目もあるような、、、目









福寿草も見ごろです

紅梅







越生野梅

屋台村でうどんを食べてラーメンもぐもぐ



イベントの南京玉すだれをチラッとみて
帰ってきました。


今日は冷たい雨になってしまいました雨



ワンちゃんも一緒に入場大丈夫です。