秩父のイチゴ狩りに来ました。いちごいちご

美味しいところ食べたくて早めに到着

きょうはここももちゃんは、家でお留守番ね


わくわく、、、自動販売機入場券買って


       30分食べ放題いちごいちご



ようし〜〜食べるぞ〜いちごラブいちご



やっぱり群馬生まれの『やよいひめ』推し





お腹膨らんむほど食べて、、、って自腹ですが、、、てへぺろてへぺろ



そして売店でしいたけきのこを買って

まだ食べるのかーーーびっくり別腹です(笑)


炭火焼…肉厚で美味しいきのこ しいたけ


醤油をたらしたり、お塩で食べて



天ぷらも注文して大満足いちごきのこいちごきのこ


よく食べました…でもお昼ご飯まだょ〜てへぺろ



帰りに日帰り温泉『武甲温泉』に寄って温泉温泉

       お蕎麦を食べてもぐもぐ


日頃の疲れをとってウインクリフレッシュ音譜音譜

そんなに疲れてる??←ハイ!保育園で

年少さん相手に

おんぶにだっこ無理ですゎ滝汗は〜(・・;)




ももちゃん、、、まあるくなって爆睡中



最近ここちゃんは私が帰っても玄関に飛んで

来ることがなくなり、欠伸しながら前脚を

伸ばし

あ〜帰ったの?って感じです…zzzぼけーzzz

7月で13歳になるここちゃんトイプードル 寂しいお願い





イチゴ狩りのパンフレット


武甲温泉のパンフレット