わたらせ鉄道のイルミネーションの旅に

   (大袈裟)行ってきました。



桐生駅で終点の間当駅までの往復券を購入


復路は駅に停車ごとに車内の電気が消えて
イルミネーションが映えるように配慮。

ここは始発の桐生駅






各駅それぞれのイルミネーションで飾り付け








        白いのはうさぎうさぎ



       
       ローカル(笑)雪  なに?





  終点の間藤駅   ここからまた乗り込みます。





運転手さんがまた乗り込んでなかったので


       運転席をパチリ


切符入れと両替機…懐かしい

ビール生ビール焼き鳥持ち込みの人達も。

下戸の私達は食パン『アンテーィク』の
あん食パンをおやつに。上差し高崎にもあるのよ〜




水沼駅で下車して

駅の構内に温泉があるので(露天風呂もあり)


温泉に入って帰ろうとドア開けたら

7時で終わりって←今もうすぐ7時滝汗

8時半まで電車は来ないえーんえーんうそ〜



受付の人が8時半まで居るから待っていて
大丈夫と言ってくれましたが←泣きたい気分



通りかかった掃除の人が受付の人と話して

女湯は掃除中でお湯の栓を抜いたけど
男湯ならまだ入れるからどうぞ〜って
言ってくれました温泉

                   入浴料はもちろん支払い。


8時迄に出てくれればよいとの事

人生初の男湯に入ってしまったわ。

オバさんはなんでもありってチュー爆笑




誰も居ないので湯船のかっぱを撮る(笑)

スマホ持ち込みなんて普通は出来ないもの





勉強不足ですよーーー笑い泣き昔から(≧∀≦)



男湯入ったのですか〜パグ  まぁ〜ポーン





なんでもありなんですね〜トイプードル恥じらいなし




私たちはイヤだよーーーワンわんわんわんわんワン