足を骨折して3週間目になりました。

保育園のパートは12月いっぱい休みという事
で朝寝坊ざんまいてへぺろ←ヒドイお気楽オバさん(笑)


8時頃ベットから出る始末ガーン


そして整形外科へウォーターベットと超音波
をあてに〜またうとうとzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしてるわ。



今まで会えなかった友達とランチざんまいてへぺろパスタ

日帰り温泉ざんまいてへぺろ

       外せる簡単な添え木を巻いてるだけなので


       仮病って感じ、、、でも全治2ヶ月(-。-;


もう〜パート復帰出来ないかも〜って私!!



そしたら今日園長から、そろそろ雑用から

でもってお電話頂きました。。。



とりあえず私の予定が入ってる日を伝えて←
             どんなけ上から目線、、、

            ご迷惑かけてすみませんだろ!!滝汗



でも〜12月は休みって言われてたので、、あせるあせる


そんな訳で明日久々にクリスマス会用の
お菓子詰めのお仕事に行きます〜にやり


園児は見なくて良いみたい…二時災害注意





ワンズは日向ぼっこ気持ち良いです〜音譜音譜

うとうとざんまいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ




そんなももちゃんに帽子をかぶせたら、、
        ブス、ブス子酔っ払い




ももちゃんのテンション⤵️⤵️⤵️

私は大笑い、、、あはははブチャ可愛いキラキラキラキラ



ここちゃんは呆れてる??
大人気ないっすね〜ママってわんわん





栃木県佐野市にラーメンを食べに行きましたラーメ

人気店の『万里』にお店の中はお客様が
たくさん並んでます。



元プロ野球選手『小関竜也』さんのご実家。

読売ジャイアンツと西武ライオンズの

ユニフォームが飾ってありました。



娘さんはアイドルグループの『小関舞』さんで
ポスターやサインなどたくさん飾ってあります。



もやしラーメンと餃子を注文しました。

手打ちラーメンです。









そのあと『唐沢山城』と『唐沢山神社』へ












景色がとても美しいです。説明簡単(笑)