娘の結婚式が終わった次の日洗面所で
            滑って転んで足の甲を
             骨折いたしました!!
             小指の延長先

           知らなって怖い、、、まじ

翌日保育園のパートに行って2歳児抱っこして
給食のテーブル出し、雑巾をかがんで
かけたりしてました。

少し痛いって感じでしたショボーン



足の甲が紫に腫れていたので、パート終わりに
     整形外科にいってレントゲン撮ったら

     骨が斜めに亀裂がはいりズレてたガーン

         うっそー(−_−;)

保育園に連絡したら12月はお休みになりました
              
        二次災害が怖いので、休みって事で(>_>)

骨が付くのに3週間、全治2ヶ月だそうえーん


早速次の日
結婚式まで頑張って伸ばした髪を
バッサリ切り洗うと乾かすを楽にし

シャワーはビニールを膝までくくりつけ

     これ滑りやすく怖い滝汗滝汗
           マジ、2次災害気をつけんと!


こうなれば今まで会えなかった友達と

    遊ぼっ〜と前向きな私ですニコニコ



きょうはブーケ作りを手伝ってくれたお友達を
           
    近くの『魚喜』へご招待って…大げさアセアセ
             来月無収入の私に奢られるの
                                       恐縮してた…(笑)
                  

 

                   1200円+税

      美味しいとお友達も喜んでくれました。
                                      無職の私も安心(^^;;




     家に帰ると玄関横のウッドデッキに

       白菜、大根、ブロッコリー、春菊など
       ご近所さんのおすそ分けがありました
       ほんと!嬉しい退職して野菜作り
                                                楽しんでる奥様から



    ウッドデッキから、、、ママお帰り

  
         待ってたよ〜てキラキラキラキラ

        ももちゃん可愛すぎてラブラブラブラブラブラブ



    ももちゃん隙間から顔出しパグ


    私が庭にいるとずうっと見てるのょ〜目



  
    珍しくお二人で並んでる←貴重です!



             
 ここももちゃんとの時間も出来たねおねがい






まさか、まさかこの次の日…母が骨折とは

         誰もが知る由も無い(笑)
















『花嫁の母を楽しむ』は終わりました。
   夢のような時間をありがとう音符



しばらくは整形外科にアイシングと

 ウォーターマッサージベッドに通いますくるくる

   あっちこち痛くて、、、変に筋肉使ってる