日曜日(12/25)に無事娘の結婚式が終わりました。







ブーケ花束大活躍でした〜(笑)




会社の皆様やお友達が盛り上げて下さり
笑いあり涙ありの素晴らしい披露宴になりました。

司会者は私の友達で、娘が幼稚園の頃から見てきているので親しみがあり、心温まる進行をして頂きました。





余興の友人のダンスUSA    




娘、ヒール履いたまま踊ったとのこと。

このダンス大盛り上がりです。
この後新郎も踊り出していました(笑)

両家の母達も私も踊ればよかったわ〜



ここちゃん寝ててくれましたか?






ももちゃん、寂しがり屋さんだから…



今回も裏のリンちゃんわんわんママさんにここももちゃんお願いしてしまいました。キラキラ

いつもありがとうございます。

ここちゃんはご飯食べたら即、おしっこと
ペットシートでして、散歩は拒否したそうな。

ももちゃんも『散歩行こうね〜』の言葉で
クレートに潜ったけど、『おいで』と
言えば出て来て散歩にいったそうです。
素直なももちゃんです。(笑)