先日スマホでやったお馬鹿な事、、、

最近iPhonexsに変えた私  まだ使えこなせない


夜、友達と電話で話していて、朝6時に起きた

時画面をいじくったらしく←記憶に無い

その時友達にリダイヤルしてしまったみたい

友達が気づく7時半まで『留守電』が

録音されていたんだってびっくりびっくり



スマホの画面に長時間留守電の録音が

あるので開く時注意の表示がポーン

友達も何だろうと開いたんだってガーン

そしたら、犬の『フゥ〜ん』と甘えた声や

『ワンワン』鳴いてる声がしたよ…と



何じゃこれって思ったそうもやもやもやもや



私、真っ青っ(多分)こっぱずかしいくて、

他の事は聞けず、(トイレに持って行かなかったかな?独り言とか)ドクロ


友達も1時間半も聞いてないよって、、、まぁ〜当たり前だょね〜



もう〜恥ずかしいったらありゃしないタラー



ママってドジね、、、こんな顔になるょわんわん


自分でもイヤになるよ

昔だったら大変な料金になちゃうねショボーン




私が助けてあげますょ〜キラキラお目めでキラキラ


ももちゃん、頼りにしてますわ〜ラブ


ここちゃんはこたつカバーに頭隠しちゃたアセアセ


背中で語るここちゃん…キラキラ





先日5チャンネルの『帰れマンデー』で

埼玉県の上峰公園と群馬の桜山公園を放映していたのですぐ行く私車



冬桜と紅葉のコントラストが楽しめる公園



上峰公園は車大渋滞、、、進まなく眠れるくらい滝汗←ちょっと大げさ

皆さんテレビを観て来ましたって話していました。


ホント県外ナンバーだらけ。


テレビだと桜山公園まで歩いて行けたようだけど
歩くのは無理って思うのは私だけ


下久保ダムを挟んで群馬と埼玉の山富士山ょ。



こちらは桜山公園のライトアップの紅葉ですもみじ


桜もチラホラ咲いていました桜


こちらも大変賑やかでしたおねがい

駐車料500円。




メディアの力って凄いって←自分もすぐ行くし、、、、

私の場合は近いし去年も冬桜桜見に言ってるもん(桜山公園)には

ミーハーでは無いよ〜(笑)アセアセ


ライトアップは25日までですって。