土日は凄く良い天気でしたね。
ちょっと動くと汗をかいてしまうくらい。

日曜にここももちゃんと『群馬の森』に
秋探しにいきました。


ここちゃんにうしろ脚で土をかけられた
ももちゃん、、、ちょつと怒り気味ムカムカハッ
嫌なら退けば良いのにされるがままキョロキョロ


そんな事おかまえ無しのお転婆ここちゃんてへぺろ

あれれれ、、、やっちまったキラキラキラキラ


まだ、、、ちょっと早かったね紅葉はもみじもみじ

気持ちよかったね〜紅葉


どんぐりや松ぼっくりとちの実を拾ってきたょ



前日の土曜日は

みどり市の『小中大滝』に行きました。

大間々の施設に入所している義母に
会いにいったら、風邪予防のため面会は
できないってガーンガーン

一時間半もかけて行ったのにえーん

義母を遠くから見て、職員にお話を聞いて
帰ってきました。
とても元気そうで安心しました。


その帰りによりました。
『わたらせ渓谷鉄道』小中駅から狭い山道を
登って行きます。

行った甲斐があります。綺麗〜霧

駐車場は10台ぐらい置けます。




この吊り橋…怖いくらい急で長いです。
最大傾斜44度。目に飛び込んで来たら
ビックリの一言!!








橋の右手が滝です。

小中大滝です。落差96メートルで壮大です。


3日間かけて油絵を描いている人も。

こんな秘境をよく見つけたと思いました。




そして、草木ドライブに寄り『寝釈迦像』の
レプリカを見てきました。

以前本物を見に行ったら、これ以上車で
奥に入れない山奥で諦めて帰ったことが、、、

その時も義母の面会の後だったような。。

名物『よもぎ饅頭』を食べて(笑)

草木ダムを一周して車


『サンレイク草木』のお風呂か、
『水沼駅』の構内にある温泉か迷い、、、
炭酸水素塩冷鉱泉の水沼駅温泉センター
に入ることに。



ぽっかり温まって帰りました温泉温泉
温泉ってほんと温まる。

駅にはトロッコ電車が停まっていました。