このところ風邪を引かれてるブログを

たくさん読んでいました…皆様お大事に

       って思っておりましたら

私も超〜酷い風邪引いてしまいました


市販の風邪薬で乗り切る←いつもなら

       でも〜でも〜もやもやもやもや

どんどん酷くなり高熱が3日続き


中耳炎まで、、、←大人もなるの?
仕事終わりに病院直行ーーその時38.6度マジ

保育園で貰って来たかもしれないが
園児に移すなってね。。。バイキンくん


中耳炎の痛いのなんのって眠れないえーん
4日間位は痛かった、まだ耳の中は雑音あり



とっても気弱なこの1週間です⤵︎⤵︎⤵︎




そんな時…娘の『前撮り写真』が
携帯に送られてきて

その中の一枚にやられた酔っ払い

              顔出ししちゃた、(・・;)
作ってあげたブーケ持ってこの表情

泣けてきた、、、ホロリ、エーーン

身も心も弱ってる笑い泣き母はウルウル

 当日は泣かない!!、、、(11月25日)



ここももちゃん、風邪のピーク中

3日間散歩無し、、、


ワンワンうるさいここちゃんプンプンハッ


散歩行こうよ〜って…

訴えないでここちゃんアセアセ


ももちゃんはひとり遊びウインク

いつものマイペースてへぺろブレない





皆んなでお昼寝タイム〜〜zzzzzz

さぁ〜暖かくして寝ましょうねzzz