最近、ここももちゃんを
連れて出掛けることが少なく
なったなぁ〜と←歳のせいかも?!



娘夫婦がきたので、久々にホームセンターへ行ったら←だれか介添人が居ないと億劫



      ここちゃんのはしゃぎよう(笑)



身を乗り出して爪先立ち




ここちゃんは家の中ではよく鳴くのに



外に出ると

『私…鳴いた事などありません』

って、、、お嬢様オーラ全開びっくりトイプードル

ももちゃんはいつも通り、態度は
変えません。パグ




先日

実家に寄りながら、渋川市を通ったら

赤城町に『fiori』ヒィオーリ  

イタリアンレストランみたいなお店を


通り過ぎた時、すうっ〜と視界に

入ったある物をわざわざ引き返して

確認したら…やっぱ行動はオバさん


置物だと思っていたら動いた!!



看板鳥に釣られてランチをしました。



ミミズクです…首をグルグル回して



やだ〜何この表情ウインク


   口元がイイじゃないセキセイインコ黄



こちらは
シロフクロウですか?笑ってるチューセキセイインコ青


可愛くて…この表情良く撮れた私(笑)


そして真顔に…セキセイインコ青




鷹でいいのかなぁ〜?鷲?




鳥達の種類は自信ありませんガーン



ずうっと木に掴まって可愛そうな
感じでした…あくまでも私個人の感想。



そして、お料理

パスタパスタ麺300gだって、、、

大食いの私も残してしまいましたコーヒー


大盛りを注文している男の人に


お店の人が

『うちは普通で麺300gですから

凄く量が多くなりますが

大丈夫ですか?

プラス540円かかります』

と言う会話が聞こえてきました。


それもカルボナーラ飽きるよ、、、

       と私の心の声びっくりびっくり

完食したか、見届けないまま店を後に

東洋のナイアガラ

『吹き割りの滝』から『花咲くの湯』

は次回のブログでね。手