娘にダメ出しされたブーケ花束

また新しく作りました爆笑


今度は緑(葉)を多めに混ぜて



仕上げに茎のグルグル巻いた所を
(リボンリボンで巻いて)隠せばokだゎ





今度はどうだ〜って花束(笑)

ももちゃんも心配顔パグ


娘は喜んでくれたOK




ママちゃん頑張りましたね

ここちゃんトイプードルやりましたょ〜


そうよーーー3個目だから
もう慣れたもんょ〜
不細工でも作りたかったのよ、、、クローバー

自己満足母なんですてへぺろ



イチョウイチョウイチョウ

群馬に住んでいて今まで知らなかった

東吾妻町の『箱島湧水』に行きました








不動尊の脇にある
樹齢400年の大杉の根元から湧き出る
日量3万トンの豊富な湧水



手押車にポリバケツ積んでる
人もいました…

あっと言う間に満タンです(笑)

慣れてるなぁ〜


私は2リットルのペットボトル一つ
しか無い笑い泣き

駐車場もあります。
無人の農産物も売ってました。