ももちゃんがリビングに居ない〜と

   寝室に行ったら寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


  それも枕をして天使



掛け布団は私が掛けました。ヤラセ


写真とってもビクともしないで寝てる



もう〜可愛いラブラブメロメロです。

一気に疲れが飛びました←疲れてる?!



長野県へ行ってきました。

奥蓼科の『御射鹿池』

テレビのCMにもなったようです。




綺麗に反射してました。



紅葉の季節にまた見にきたいもみじもみじ


池を少し行くと



『おしどり隠し』の滝がありす。



ちゃつぼみごけです。

強酸性の鉱泉に生息する苔




水の中も苔で緑が映えます




凄く気持ちの良い綺麗な滝です。


滝の隣が旅館です

階段を上がりと庭に着きます。

鉄炭酸泉の秘湯の一軒宿



明治時代からの温泉、、、湯治場

でも…〜名前の由来は

『明らかに治る温泉』


日帰り温泉千円温泉

古〜いけどこういう温泉大好きラブ




お昼は白樺湖の池の平ホテルでランチ


サラダバー付き…なぜか

ところ天がありました(笑)



オルゴール館で『藤城清治』さんの

切り絵を見て感動して…




帰り道…佐久のコスモス街道を通り



久々の平日休みを楽しみました。




ここちゃんお留守拗ねてる…チュー