おはようございます。

先週の土曜日に夫の三回忌法要が

無事終わりました。

その後群馬県庁31階の『久ろ松』で
       食事会

娘と息子の配偶者もきてくれたので

群馬らしい?ところをチョイス

32階の展望ホールで群馬を見渡して

貰いたい(笑)

富士山山、山パノラマ富士山だけど



熊本のお婿さんも名古屋のお嫁さんも

『ニューイヤ駅伝』で知ってました。



私、食事会の時の挨拶でウルウルえーん
この席に夫がいたらどんなに喜ぶか
いて欲しかったと…。



間質性肺炎という難病で動けなくなり
入院して半年足らずで、、、



余命は知らされてない
(医師も分からなかったみたい)で
『あっ』という間の出来事でした。


三回忌を終え


これからは夫の部屋を本気で
片付けようと思います。


群馬県庁…立派な建物でしょうびっくり



家に帰って来て娘たちと

アルバム(結婚式で使う)写真を
選んでいたら

またウルウルぐすん


さだまさしさんの『秋桜』の歌詞が
頭の中で流れるコスモスコスモス



娘の成人式の時に使ったティアラを
  
         リボン ももちゃんにリボン



我が家のお姫様王冠1王冠1可愛いでしょう?



ももちゃん〜地味〜にイヤなの?(笑)爆笑


ここちゃんは気配を感じて

  ベランダに逃避あしあともやもや


ここちゃんがティアラ付けてるの
見たかったのに飛びかかりそうな
勢いなので諦めました。笑い泣き



        『秋桜』