きょうから(11日〜15日)まで
保育園は休みにはいりました。

10時のおやつまで園児達と

外遊び

毎日ご苦労様の暑さでした
    良くやってるなぁ〜と自分を褒めちゃう



朝出掛ける時にここももちゃんに

エアコン付けて    


ももちゃん…この調子で寝てるん
                          だろうなぁ〜



ここちゃんは『ママ〜お仕事ですか〜?』



ここちゃんはいつも私の事
気にしてくれ見てる。。。
    玄関までちゃんと見送ってくれるょ




   お盆は

東京の娘は旦那様の実家(熊本)に
帰るとの事…1週間頑張ってょ〜!!


名古屋の息子夫婦は9月の初めに
父親の『3回忌』があるので
お盆は帰らない…みたい
    早いものでもう三回忌です。


そして次の週からは10日間の
特別休暇(結婚)で旅行に
行ってしまうとか、、、
    最近知った、、、(≧∀≦)



私一人で夫の
迎え盆と送り盆します…
    お寺が遠く一人ドライブ気分だわー



なんか気が抜けてこの5日間

どう過ごそう〜と朝からボ〜ッと

している始末えーん


うんんん…子どもたちが独り立ちして

それぞれの生活を送っているのだから

喜ばしい事なんだ、、、と(〃∇〃)
    喝を入れる母です…






少し前に長野県の霧ヶ峰へ


グライダーの運転席に乗せて
もらいました。


私も飛んじゃうから(笑)   な〜んて




高原は気持ちいい〜ニコニコ