3日榛名湖の花火大会花火に行って
来ました〜富士山


   湖面に映る花火打ち上げ花火



気温も20度切って半袖だと寒いくらい



仕事終わりに今年も来られました。

途中に寄った焼きまんじゅう屋さんお団子


高崎駅すぐ近くなので、テレビに良く
出てる『茶々』さんに寄りました…。



きょう5日はテレ東の大食い選手権の

収録があり、タレントのもえあずさん、

AKBの誰か?が来て

店先にテーブル並べて6人の選手が

焼きまんじゅうのみ食べまくるってびっくり


時間があったら見に来てね〜と店主さん


放送は9月の中旬だとのこと。。。PC



食べる事と言えばももちゃんてへぺろ

朝の散歩から帰ってきたら千日紅を
ジッ〜と、、、いちごいちごではないからわんわん



噛み付いたガーン




おバカなももちゃん、、、と

ドン引きしているここちゃんポーン


食べちゃダメですよ〜ももちゃんたら

ママに朝ごはん貰おうね🥣。