土曜日(28)午前中にパート先の
保育園で納涼祭のヨーヨー作りを
してきました。

(風船に注射器みたいので水を入れ
ゴムを付けて固定)

慣れるまで水が噴きでたり、
風船が破れたりビショビショに
なりながら。(笑)


昔ながらのヨーヨーです。


午後は義母の施設の納涼祭に参加。
義母『今年も来てくれたんだね』と
よく覚えていましたおねがい





こちらのヨーヨーは水が入ってなく
硬くて柄も今風てへぺろ


   押すとピューピュー鳴る照れ



ここももちゃんのお土産にいいわ〜

         …って

ももちゃんの独り占めじゃんチュー




私がここちゃんに投げると、

ももちゃんが飛んで来て横取り….。




      私が取ろうとすると



    睨みつける始末


ここちゃん、ゴメンょ
何個あってもここちゃんは遊べない



遠くから様子見のここちゃんですえーんえーん