娘と彼氏(まだ未入籍なので)が
東京から2泊3日で来ました電車

ここちゃんの喜びようったら…


      笑顔爆笑爆笑爆笑全開

   おかえりなさ〜い爆笑嬉しいラブラブ




   私には見せないお茶目な顔キラキラ





ももちゃんは、娘達をここちゃんに

独占されいじけてますえーんえーん


テーブルの下で暗〜くショボーン

わたちだっているのにさぁ〜パグ



 ももちゃん〜おいで〜と声かけると



   笑顔になりました〜てへぺろウフフ

            単純…てへぺろ



彼氏のリクエストで四万温泉へ


途中にある『甌穴』を見学




水が綺麗でヤマメが泳いでいました。



人も水着をきて飛び込みしてたり

深さ4メートルもあるので平気なんだ。





奥四万湖のダムの上から

『世のちり洗う四万温泉…』の

    上毛かるたの読み札が書いて
                       あります。


綺麗な四万ブルーです。

彼は感動してました。





その後『日向見薬師堂』


       

皆んなで足湯に入ってまったり。

左右の階段の建物が足湯場です。




娘、遠目でいい感じ(笑)



この滝も水量が多くて大きな滝で
見応えがあります。



そして『積善館』でパチリカメラ

『千と千尋の神隠し』のモデルに
なったといわれる旅館です。