やだ〜〜〜私ったら
すっかり忘れてました!

きょうはココ様の12歳のお誕生日ケーキ

おめでとう🎊ってコメント頂き

始めて気が付いたビックリマークビックリマーク

……って娘、息子からもお誕生日

メール来ないということは

ここもも一家浮かれポンチになってる。

       私だけでも…

      ここちゃ〜んあせるあせるあせる

      おめでとうお祝い拍手拍手12歳拍手




いいんだ〜〜といじけてるここちゃん





    カメラを避けるここちゃん…
     
    カメラスマホ映さないで下さいトイプードル



    逃げちゃうここちゃん風船



ここちゃん、まだまだ元気でいてね

ここちゃんの明るさにママは

どれだけ助けられているか長音記号2お願い長音記号2






パグももちゃんは洗濯物のカゴに

       オモチャを入れて




      ドヤ顔(笑)てへぺろてへぺろ

      ももちゃんには癒されてます爆笑



      あちぃ、あぢぃ晴れ晴れ

  もう〜〜高崎36度だってょ、、、




        ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

   娘とドレスドレスみにいったら

  ラ、プンツェルのドレスがあった


          可愛いドレスハイヒール

     私に似合いそう(笑)と

妄想してみるアセアセアセアセ怖いコワイブーブー