あまりにも久しぶりの
ここももちゃんで〜す拍手

ここもも家は娘と息子の結婚話
同時進行で私の頭の中は??

どっちのご両親と何を話をしたかとか、、、、チュー

これからますます忙しくなりそう、、
頑張りま〜すって私じゃないかてへぺろ



   ここ最近のいろいろ、、、ルンルン

ここちゃんはサマーカットしました。







フェネックに似てます上差し上差し(笑)
キツネみたいなここちゃん犬





暑いのに縁台に座布団だしたら
二人仲良く?日向ぼっこ、、、
ヤケドしそう(笑)

群馬は暑いのだ、、、滝汗


ももちゃんはカットしなかったので
          モフモフニコニコ





先日沼田の『吉祥寺』に行ったら、、


宝物殿の中の置物にももちゃん発見(笑)
なんだか嬉しくなりました。


    似た写真がありました…(笑)


庭に可愛らしいお地蔵様がいました。

  指くらいの大きさです。

  ほっこり眺めていました。




綺麗に整えてある『臥龍庭』




滝もいくつかあります。
本堂で抹茶も頂けるようです。



そして、帰り道『川場田園プラザ』で
可愛い猿猿に会えました。


生後1ヶ月の赤ちゃんザル猿

近づくとキーキー怒るのムキー




こんなに懐いて貰って羨ましい。





タレントザルの『なると』君と
auのCMに出ている『ルイジ』君です

こちらは頭いい〜〜〜(≧∀≦)