今日からパート4連休なんです。。。

大寒波なので、朝は休みで嬉しかった

        はずか、、、
             
昼近くになり、ワンズの散歩に

        行ったら

暇、ひま、ヒマなんです〜

…って何もする気も起きず、

ツムツムしても

9枚目のカードが進まなく、、、

     挫折⤵︎⤵︎⤵︎

4日間どうすごすべ〜〜〜笑笑



先日秩父に行った時目に止まった木

{CCE3F103-876D-4739-90FB-FDCBA97C09F2}

あまりの大きさに車とめてみました。


        けや木
{5D5CDB28-E0DF-407D-8BF0-C6D532EF37B1}

「日本昔ばなし」ぽくて

写真見てるだけでホッコリします


「けや木いちご園」がすぐ近くにあり
足湯もあるそうです…って

   これは行きたぁ〜い




ここももちゃんと午前中の散歩
{D4D649D9-4664-4B84-BC1B-95CF81DDEF53}


「ぐんまちゃん」の看板とパチリ

家に着いても
{11842FD6-9515-4E76-BF36-CC6D029A20CD}


違う方見てて気が合わない…


{11B6269F-5099-4808-A742-B19652E6168D}

きょうは一日中いてくれるの?〜

ママもゴロゴロデーにするね〜