秩父三大氷柱

『あしがくぼの氷柱』の次に

『尾ノ内百景氷柱』に行ってきました

ここはかなり山の中です。


{F553DDE7-CFF5-4332-94BD-8D0FC330AB6C}


吊り橋は渡れませんでした。雪の結晶雪の結晶


{07D25140-CB5C-4152-923C-5D399B3CFFBF}


日没から8時までライトアップキラキラキラキラ


七色に照明が変化していきます。虹

{5AAFE999-2629-4DCF-BCBB-AA3531A5F641}


渓谷の間に小さな滝がありました


{F9452321-A4A4-4D87-8B54-6327D1BA3E59}


環境整備金200円

甘酒のサービスがあります。お茶

地元野菜たっぷりの
ポトフを食べて温まりましたもぐもぐ


次回は天然の『三十槌の氷柱』に

行って温泉だぁ〜笑温泉温泉




   犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


ももちゃんテーブルの上のお煎餅発見


{4EFBE529-8437-43E2-BAAF-5663956BA84E}


ちっと…とおいいなぁ〜お願い




うまく取る方法を思案中ニヤリてへぺろ

{A1860FFF-DE9C-493F-BA95-15E41117C155}

目が物語ってる〜ポーンこの目目(笑)



やった〜食べれたよ…てへぺろてへぺろペロリ

{1B89DD53-C7BB-4905-9C4B-A337B4ADEB89}

ここちゃん…後ろで羨ましいわーーー笑い泣き