今年もきょうで終わりです…。

昨日30日東京に遊びに行って
            きました。


お気楽な私…

だってお一人様なんだもの


              紀尾井町
「東京ガーデンテラス」今半でランチ

{F58B843B-2CC2-4612-A979-8F0D765D87CB}

すき焼き…肉あまり得意では
ないけど←何で行く〜笑

      

 とても美味しかったわ
{3C3FBF11-CFA0-44A0-AFC7-C671C7BEA179}
    チョコアイス濃厚…美味しすぎ




暇なのは先日息子が彼女連れて来て
お正月は帰って来ないと…
彼女のお宅にご挨拶に行くと…はぁ〜


4月に入社してもう結婚にむけてって
学費終わった〜〜〜っで結婚かっ!!


親はツライ、、、別に何して欲しい
訳でもないけど彼女のコート脱がすの
手伝ってハンガーにかけてる姿、、、
見たこともない息子に戸惑う母


この間まで歳はくってるけど学生
だったのだもん。。。


でも…ハキハキして、息子大好きを出してくれ感謝の気持を言葉にする彼女…私も好きになりましたょ←やせ我慢



      お正月を迎えるお花が素敵
{988F80F7-972A-4F13-B32A-1808CB7CED54}
ガーデンテラス出るのに迷子に
なりそうって…なったけど、、、
       田舎もの…びっくり




  そして隅田川を水上バスで上り

   スカイツリーへ
{65C975D4-BAE0-41CC-B1DD-F3D950D30E07}
    まじ、マジ、激混みで人、人、人、


{6E377192-08D3-487B-8FDF-F35B52BA86E7}

綺麗な夜景を見て気持ち良く今年を
締めくくりたいと←人酔いし
         そうだったけど…滝汗



娘もお正月2日に彼氏連れて帰るって、、、

こちらはアラサー突入なので良かった
会うのは初めて、、、



娘も息子も同じ会社の人でまとめて
くれ←ってことは皆んな県外(T . T)



そんな訳で、大晦日をここももちゃん
と楽しく←静かに過ごします。笑い泣き笑い泣き


ここももちゃんの笑顔で締めて
{4AB6DC7F-DF53-47D3-8C04-0357CFE2C40F}

   今年もお世話になりました

   良いお年をお迎えください。。。