バラ園のライトアップが5日で終わる

と聞いたのでギリギリ行ってきました



          


{13591C4D-EB76-4A89-BC88-2FBD1B34C825}


           


{0A13F435-0BEB-4358-B8C8-B26C27248118}


          


{F0204B00-9E10-4425-9112-1B8724802593}


             

                             
            満月でした…満月

{1F6E1263-C85F-4893-846B-C7889A678519}




    そして夕食は鯛づくし…寿司鍋

   めで鯛ということで、、、



 友達が←←かなり歳が若い(45歳)


『うちの同棲している息子が
私の誕生日にプレゼントがあると
彼女と来たんだよ〜』
   

『わぁ〜いいね』…と私。

{0C6FD0B3-2FE7-4B02-A186-19751B1ACE70}

『楽しみにしてたら、孫の
    プレゼントなんだってよ〜』

『うわ〜良かったじゃない』


『めでたいことなのに、、、、
    喜べないよ…プレゼント嬉しくないよ
彼女8歳上でマトモに働いたこと無く
両親はいない
お兄さんがいるようだけど
音信不通状態…なんだ』


そして、
息子の奨学金を折半で支払い中
          息子さん25才


結婚式のお金なし←←←長男なので
親兄弟たちには披露したい


入籍したら
親の家の近くに引っ越しする予定…
そのお金なし


彼女一般常識なし、これから教えて
行かなくちゃならない


それに外見がアジャコングさんみたいで、、、ごめんなさい…アジャさん


まぁ〜息子の不出来が一番悪いの

だけどさぁ〜息子さんの職が安定してない


全部親掛りなんだよ…と(`×´)


写メ見せてもらったら、息子茶髪?
金髪に近く彼女デカくケバい←死語


愚痴、不満を笑いながら語っていた


明るく言う友達に相槌を打つ私

でも何気に嬉しそうだけどねぇ(≧▽≦)





ママちゃんズルい食べすぎだぞ〜ハッハッ

{C8C8F4FD-D3A6-4C4D-8A6B-4B6FEA3EAB12}



     あたちも食べたいよ〜骨ハッハッ

          ペロリンコてへぺろ

{07146316-6DF1-44BE-B09D-CFC76EB0FCB6}


私はここももちゃんと  
 お一人様を楽しまなくちゃ…おねがい
    孫のプレゼント予定なし…(T . T)