文化の日…暖かく天気が良いので

ここももちゃんと群馬の森に散歩に

行ってきました。。。



ここちゃんが道案内でももちゃんが

ついて行くの…笑

その後を私がついて行くのよ〜星下星下

{77E27D4A-E29F-4DF1-B741-BB939278278F}

ここちゃん…張り切ってます。


群馬の森は紅葉が始まりかけ


{65F55D25-84B9-40ED-B9F7-CF6BB7E260EC}


ここちゃん…久々の森で楽しいね〜

      紅葉に映えるここあ姉さん



      もちろん…ももちゃんもね〜
{E53559D7-9C34-4241-9443-C73A9AB6713F}


ももちゃん…くつろいで…


{4FCF1862-BD95-4946-A562-E9DCC0B996F8}


ここちゃん…ほんとに楽しそう

 とても11歳には見えない我が子自慢…許して!


{59E0018D-BC09-4474-843C-F83E1ECCD4A1}


 私もとっても気持ちよ〜いおねがい


 ここももちゃん大好きラブラブがいっぱい

{3EEF0854-54EB-4AC7-B21E-26FCF1C23F43}

この子たちはお互い興味が合わないで

      違う方を見ています。(*^.^*)



いつも保育園で10キロ位の幼児を

抱っこしているので、

ここちゃんは『紙』←ちょっと大袈裟  …

               の様に軽いわ〜


そして…いつも風邪をひいてる私です




         

     今回の滝は『湯滝』です。

{84EAE778-0059-4CB0-B19E-0FD0BD79ECF9}

栃木県日光市の『奥日光三名瀑』

正面から、落差50メートルから落ちる滝

は水量も多く迫力がありました。