お久しぶりです〜
ここももちゃん…元気です〜。
ありがとうございますハート



私、、、昨夜同窓会に行って来ました。

中学時代…可愛かった時の。。。ハァ

なんと!九州に住んでいる先生も
参加してくれました。

お年を聴いたら81歳になられてるって!!元気!元気


もう〜先生か生徒かわからない状態びっくり

懐かしく楽しい時間を過ごして来ました。

私、男子に手を繋がれて手の甲に

『チュウー』されてしまいました(T . T)

 気持ち悪い〜って!!…←←←そんな潔癖症じゃないよねー


勿論それ以上は無く帰って来ました←期待しちゃダメよ〜(笑)



   ラブラブそして久々の登場ラブラブ

     星ここももちゃん…星

散歩から帰ったら強制シャンプー開始。


まずここちゃんから、、、イャ〜ん

{C4ABE91E-B727-446B-A355-81DE6D976F84}



あんまり好きじゃないここちゃん笑い泣き



{7041A516-8B68-40A0-A1FC-B80C97D93768}



ももちゃんはいつもニコニコウインク


{C6E80E9A-0BB6-4549-AC35-05C09C28ECF9}



あたち可愛くなった〜?なんとなくね!


{082DD58E-2204-49EC-B888-FC4D6FB01F26}






そして、
かなり前になりますが、夏の事じゃん!


お友達から入場券を頂いたので早速

{781C00B2-BA66-4C27-A1BF-7D0FD142434B}


     兵馬俑に会ってきました。


{0F4DA944-B239-46A0-8F37-AC1F679951DA}


        凛々しいお姿。


{5D6536E1-8CA1-4330-8DE4-E05A60734C27}


胸に工匠名前の『文』の文字。


{96926DC1-38EE-4332-91C8-22B5E6127B87}




{2A016FA4-A52A-4EA3-AC47-B58A6C033BD0}


    良いものが見られました。