私の仕事が終わってから、(一時まで)
娘と軽井沢アウトレットへ行ってきました。

買いたいお店が決まってるので時間がなくても大丈夫だというので、
私も付いて行く〜って(笑)便乗しました。


でも〜女子の買い物は長くなってしまい

{29E44723-C7A4-4E46-824F-C504FDEED353}
 
娘は
軽井沢から帰ったら即、新幹線で東京に
戻りました。

離れている子たちは

『帰って来て嬉しい…帰って嬉しい』


娘の置いて行った袋たち。。。

{EB53E15A-40D4-4BFF-9371-529D050A4F6D}



私もコーチの長財布ゲット(o^^o)


{6458B784-1914-4ADD-868C-BE5B6B08E2D8}

飽きがこなく長くて持てそう。。。ってことで。







夫の命日に
山梨のお友達より葡萄を贈って頂きました。

{226D2D2E-342A-46FA-B658-B93FAD2EFAC2}

そして、ラインやメール、電話をくれたお友達

本当に良く覚えていてくれました。感謝です。




一緒にランチを食べたお友達にお土産貰いました

{B81DA1BB-8DED-4369-A165-081D86E9A1AA}

おやつに頂いてその後昼寝してしまいました。

呑気なわたし、、、。


さぁ〜て散歩にいきましょう〜足あと足あと

モモちゃんは散歩に行きたくなぁ〜いチュー

{72A56549-2619-4C39-BB06-F095E432301B}



ここちゃんは腰の調子も良さそうで、

散歩行こう〜って、、、満々よ。

{A96C240D-BABC-4FE1-A89E-34032CE34D9C}