金曜日の保育園帰り、駐車場でパートさんと
べちゃくちゃ1時間話してた←暇人

そこで、、、四万温泉に滝を見にいく計画
私って身軽でいつでもOK、、、(悲)

次の日の土曜日に行っちゃいました〜。←早い



こんなに旅館ありますょ。

日帰り温泉施設もあります。400円だったょ

{BAE10F77-B13D-4526-9CAF-CB3FAD8726A2}

私の目的は滝、滝、

{FE5143E6-5822-40E6-9E2F-B8523878CBF7}


私…桃に見えないのだけど、、、(-。-;


{9EC23014-AD0E-4799-A4ED-B8E35DA0F598}


小さなダム湖にある滝です。


{E95F8C88-1A33-43F5-930B-94AEC2CB5710}

  

ちょっと車で行くと、、、『小泉の滝』


{732D31BF-8F9E-4717-8462-6C66F8EDC3D5}

{EA6E26B5-5AC8-4B8C-9718-A497EF574168}
うえから眺めるだけ…

今回は側に行けない( ;  ; )滝ばかり


他の滝はかなり歩かなければ行けないのと、

ここから距離があるので断念(。>0<。)




   『四万川ダム』のダム湖へと。


{81A0F787-5F2D-4B5A-BB44-1EC7FB53C017}

上から下を見ると



上毛かるたの『よ』の読み札(笑)ブー


{DBB38B15-0CA2-47D3-A1FC-230A5563DF10}



私もちり洗い流さないと←爽やかに暮したい



{3B99478D-FC7B-4EC6-9806-F361D2B4913D}
    

   コバルトブルーです。


   帰り道に『四万の甌穴』へ寄ってみる。

{2E239D87-C892-42B1-912D-FB1637BB5C53}



{66FD1FE3-A962-4E23-8EB3-DC4736C2D413}

{B079AE46-F8EB-4950-9ED7-1C5E8F7BF8A2}

{A3EEDED5-E79D-45FD-A65C-887171C5C6D3}

石がゴロゴロ回ってこんなに大きな穴を

作ったのですねーΣ(・□・;)

学術的にも凄い穴だそうです←聞いた話

水がとても綺麗な川です。



でも〜やっぱり温泉入りたかった…えーんえーん



帰ったら、、、

{3211EE2D-50C9-4745-BF90-5466E2F36429}

   急いで散歩に連れていくママです。

   ここももちゃんお留守番ありがとう