先日久しぶりに綺麗な虹を見ました。

3時頃大雨が降り、その後すうっ〜と

晴れたので空を見たら、、、



      虹 出てました虹


{8316AB2B-A020-4151-B76F-471B09B2DFF0}


          流れ星二重の虹です流れ星


{6BA57845-C9D9-4631-ACB4-A8CA25E25645}

クローバーみんなが幸せになりますように〜クローバー



いつも子供たちに荷物を送るので、

クロネコメンバーになってる私…

ポイントがたまって宅急便のミニカーを

宅急便でお届け…してもらいましたくるくる



ももちゃん…嬉しそう照れ


{9566C2DB-7D7E-4221-9F38-B9D78FE501BB}



ももちゃん…鼻で押して動かしてたびっくり


ラブラブアッタマ良い〜我が子自慢ラブラブうふふ

{3D5E4ED3-1920-4C38-A1A6-ADDF732BE76E}




遊び疲れても…あたちのものって〜
                 (抱え込み)


{B08DF3D0-5116-4FEB-B30A-88E7B3656111}



そして、ベットに行き寝てしまいました〜zzz


{CD93704B-2549-4A47-8E13-E30712ADED3C}



なんて…自由なももちゃんでしょうラブ



{DFB8A74C-C209-4BDA-A502-A75F319FA3A2}

ここちゃん…ミニカーにも触れず見てるだけ。

ここちゃんのミニカーの反応を見てみたいなぁ。