お盆で帰って来た娘と息子。

娘は11連休でそのうち1週間は実家に

帰ってました、、、口笛

彼氏っているの〜??聞きたくなる、、、

まぁ新盆だから実家優先もわかるけど、、、、( ;  ; )


息子は14日に戻り、16日には忙しく名古屋に

帰りました…新幹線


息子…入社2ヶ月で彼女出来たそうょ〜ラブ


先日、娘が家族ラインでディズニーの

チケットがあるから

誰か行く〜?と連絡きました。

私はご遠慮、、、てへぺろします…疲れる(-。-;


息子が彼女と行くと言うのでプレゼントして

したあげたみたい。
          
         たま〜には姉らしい事するじゃん!!



せっかく手塩にかけて、院まで出して

(途中徹マンし過ぎて留年)速攻彼女かーー

あ〜あツマラナイ!!  母のひとり言…


どんな彼女?!     ブスで暗いの?(笑)

          意地悪母親丸出し…


…聞いたら名古屋の国立大学の院卒、

一浪していて同じ歳。

まして、、、名古屋拠点の企業なので学閥に

入れて、『俺より出世出来るかも〜』って、


娘が理系カップルってどんな

話してるの〜と爆笑  

息子…普通だよーって。。。

物理的な記号や数字で分析?
      話つまらなそう(笑)、まったくもって意地悪母( ;  ; )


息子がシーでマイクの帽子とメガネしてた写真見ちゃた。。。てへぺろてへぺろ   え〜ぇ〜!!ビックリ


…って言うかフラレれんなよ、、、息子よ〜


あれ〜〜立場が逆転、バカにされそう(-。-;私….


謹んで息子ヨロシクお願いします〜クローバー


彼女さま〜(*^o^)乂(^-^*)   ペコリ(母)

  こんな息子ですが、どうかひとつ(笑)


また…妄想癖が出た〜まだ付き合って

  2ヶ月ぐらいなのに〜(笑)気が早い!



17日に(やっと)←娘も帰り、、、嘘、ウソょ

寂しいわ〜でも…私にはワンズがいる〜
                    



       キラキラここももちゃん〜キラキラ

{AADE9444-4944-40A1-B98A-FFDB86AFDE92}

お盆はここももちゃんも

テンション⤴︎⤴︎⤴︎だったから〜お疲れよ。






妹と『今万人珈琲』にてコーヒー

姉妹っていいなぁ〜空いた時間にお茶してプリン

{618AB21B-808E-458F-8A46-97D6D21466CA}

    抹茶小倉白玉ワッフルを頂きました。