夫の盆棚を作らなくてはと…何日か前から

準備をし始めて、、、

ここももちゃんもソワソワ…うろうろ


{0E6EFD2F-6C03-4AA3-84C4-317C8C5A85A7}


    ここちゃん〜ちょっと邪魔(笑)


{97303811-B5E7-446B-9650-66C6F53DCFEE}


きょう、保育園の園長に笹を貰って来ました。




クローバーブルー音符クローバーブルー音符クローバー
洗濯機のオブジェもまだあるのょ〜( ;  ; )

いい加減片付けようと思いリサイクル券

                     買って

     (2483円)+運搬料金(3080円)だって!!

高いなぁ〜って思いながら、、、(笑)

日程が合わなくお盆はまだ置いてあることに。

もっと早く準備しろって話、、、ょ。

{EEF55C50-C25A-4C13-B9E2-299EFEB76BE9}

ももちゃん、今2時過ぎ、外は37度位あるの

に石の上に顎とお腹乗せてるけど大丈夫??

本当のおバカさんかいなぁ〜(笑)


{7AE18C9F-1330-4B96-8601-D9E1E87188D1}

こんな感じに完成しました〜(≧∀≦)

後は野菜や果物をお供えして、

ほおずきを縄に結べば完璧。。。



娘は10日に帰ってくるから、お寺さん一緒に

迎えにいくからねぇ〜。

14日は息子も名古屋から帰ってくるって。。。

家族が久しぶりに揃うね、、、。