私、先月何気に16日パートにいきましたびっくり
      パートに行き出して最高記録かも〜

保育園って朝から午前のおやつまで

ほとんどお外。。。

私、頑張っるで賞を頂きたい←誰がくれる?

そして昼食までプール

日焼け、大大打撃なのよ〜オババは!晴れ晴れ

2歳児のクラスなので、オムツのトレーニング

もあり、、、、


そうそう昨日お昼寝から起きたカイちゃんが、

オムツを取ってフル○ンで、

若い25歳の先生めがけて、、、おしっ○

ひっかけました。

ちゃんとおチン○ンもって、、、

笑っちゃいけないけど、他の先生と

涙流して笑っちゃた

かいちゃんはマジ泣き、、私がシャワーしてあげて。


先生も慌ててシャワー室に飛んで行った

その直後、まだ後始末も最後まで終って

ないのにまた水溜り、、、

なんじゃこりゃ〜 

何気にゆうちゃんがビックリ!!して後ずさり


もう〜先生がゆうちゃんのオムツ変えたとき、

横におチン○ン向いたままにしてあった

みたいでそのままスボンから

おしっ○がはみ出してた、、、

ゆうちゃんのせいではないよってね、、

こんなドタバタ2歳児と楽しくキツイ日々。

    だって!お化粧しても汗で流れて素顔丸出し(-。-;

     汗ビショリの子どもの抱っこやお着替え…。

     食べこぼしの掃除に洗濯、、、

    やっぱ大変よオババはさぁ〜



その間、

ここももちゃん…は涼しくおねんねよ〜zzz


{0FA03B4E-73BC-4003-BA33-38E6897FB3BB}

先日群馬が37度なった日…パート

お昼頃までだと思っていて、

エアコン付けてこなかったら、

4時まで居てくれと急遽言われたので、

 えええ〜焦った!あせった汗、、、ビックリして!!

{AFD223C4-8EA5-45DC-9629-77875F3DCF4F}


中抜けして、エアコン付けに帰らせて

もらったわーーー往復20分

タイマーのつけ方、すっかり忘れててかけられなく、

教えて貰い出来るようになりました…ホットした(笑)

{9D7D62FA-8A2F-4554-89DD-F9A959FFF7DA}


なぜかテレビ台に乗ってるここちゃん

     超狭いでしょう〜って


{F8BBE25C-4766-4721-8A2C-E7B1076D3208}

だから、4時20分までお仕事して、

4時に出勤簿付けてきました。。。

なんて律儀な私、、、、(笑)

当たり前じゃん!!って…事だけど〜おねがい