うふふ〜(笑)

23日(日)にまっさんのコンサートに

行って来ました〜。

すこし前は喉の調子が悪くコンサート

      中止していたので、、、

心配してましたょー。私。。。




毎年群馬に来ると参戦です。。。



あとね〜『モー娘。』ファンのブロ友さんと
         
       『モー娘。』の

コンサート参戦するのが目標てへぺろ

残念に9月の桐生会場は  トホホホーガーン

落選してしまいました。えーんえーん

 ありがとう〜頑張ってくれて。


{2647CF08-D94E-4D7B-9005-7F2DFE8442E3}



今回たくさん歌っていました…てへぺろ

どちらかと言うとトークのが嬉しいのだけど。

さださんのコンサートは歌になると

自由におば様方がトイレにいちゃいます。



{B2B9ADC4-A95D-4595-AB00-8A2CA6E566F8}



『お帰り〜もう〜お互い歳だから、

我慢しないで自由にして〜』

…てまっさんがお迎えしてくれます。




{05408B3B-A108-42C4-82C8-EEAFA400A738}


係の人にお願いしたらくれたよ(笑)

          ポスターてへぺろ



{1910E038-1F51-45A3-BE9D-097175A4DF02}

ママちゃん…(-。-;

留守番させてこの人と会ってたんだね

踏んづけちゃうから、、、ペタペタ足あと足あと

ダメよ〜ここももちゃん…チュー  許してね長音記号2長音記号2