7月16日はここちゃんの11歳のお誕生日。

この11年間は色々な事がありました。

悲しい時にここちゃんが居てくれた。

ここちゃんの明るさに助けてられた私です。




      花束クローバー花束クローバー花束クローバー

ポンちゃんママが誕生日覚えてくれてて、、、

{C02611C0-6019-48A2-BA6E-93D922F4B866}

ベットのプレゼントとラブレター持って

        来てくれました。



お決まりのももちゃんに取られる…( ;  ; )

{0E7C37F1-4C37-4038-9FCC-64F419193E93}

      やっぱデカ!チベタンてへぺろ



ポンちゃんママがケーキバースデーケーキも買って
           来てくれました。


  さぁ〜皆んなでせぇ〜の

音符ハッピーバースデー音符ここちゃん〜〜ルンルン

{174A16DC-DED6-415D-825E-1CE883A0D96B}


なんだんべ〜このうまそうな臭いバースデーケーキ  クンクン



ありゃ〜もやもや

またまたお決まりのももちゃん…登場。
 

ここちゃん…サッと退いちゃう…えーん

{5F322FD4-D53C-4476-8A90-C832727CEB77}


ももちゃん〜〜もう〜ッてムキー

        ママが呆れて

焼き芋持って来てくれました、ワ〜イ!!


{B765248F-44C5-48BF-95D7-386B87D2B6CF}


 ももちゃんの真剣な顔てへぺろ  ヤッパ芋ょ(笑)


{51B57C07-6369-4758-830D-059A43C60B0D}


   ここちゃんも焼き芋パクリチュー  うまいてへぺろ


{7C54D272-DE0C-4092-ACDB-58A63E659DE0}


ママちゃん〜もっと下さ〜いイエローハーツ  芋、いも!


ケーキはケーキどうなったって話…(笑)




やっとここちゃん寝られて良かったね〜zzz

{8E174613-5518-48C4-91A4-67B71CD00A37}

         ずうっ〜と元気でいようね〜長音記号2長音記号2長音記号2

ここちゃんと共有した時間は忘れられない時。

        これからの先の時も…長音記号2長音記号2長音記号2




ポンちゃんママ、、、ここももちゃんを

可愛がってくれてありがとう音符ブルー音符

ポンちゃんママはご主人を阪神大震災で

亡くされ、

ポンちゃんを去年病気で亡くされて(10歳)

辛いのに。。。ありがとうイエローハーツ