朝から暑いね〜(笑)

じゃあ〜軽井沢にいく〜?…って私

急遽、車をさっさっと洗って出発、車



湯川ふるさと公園のドッグランに到着。。。


{F83FA494-4399-4842-8A22-0780A3638552}


ドッグラン全体が木陰で

爽やかな風が気持ちよかったです。


{F67E767D-8794-474C-BFB3-44EB48F92543}


ここちゃんは誰の所にも行って撫でて

           貰うのが得意。。。爆笑

一通りの人に挨拶して、ママやパパを取られた

ワンコに焼きもち焼かれて

吠えられてました、、、。

{445DD538-5D6C-45C6-B44B-9BD8C5257635}


   暫く遊んでお昼を食べに行くことに。

  



        星野エリアの

       ハルニレテラスへ傘


{4809ABBE-1968-45A0-B392-DE05D3AEC4D8}




    テラス席でお蕎麦を頂きました割り箸

{D29CD15E-33C9-45AC-ACB1-2F97C3245C5A}




ここももちゃん…ちょっと待っててね〜ウシシ

{48F2D741-D066-4A8F-ACD6-3DFE6EA7283A}




     大きな傘があったので傘

  ママとももちゃんの幸せのツーショット

{849AEEFF-8E7F-41AC-8606-D48E4A802C7D}
   
         デカ!チベタンスパニエル(笑)



    ここちゃんとも幸せ過ぎるショット

{8AEC9399-9607-48D4-A6A1-B87F3059BB6C}

ここちゃん…元気になって良かったよ


この調子なら明日シャンプー出来るかな、、、


夕方帰って来たらメチャ暑かった

     湿度も高くて…びっくり    

    ここももちゃん…(@ ̄ρ ̄@)zzzz