赤薔薇友達との会話赤薔薇

私…『夕方散歩していたら、かぶと虫の

          男の子いたので、、、』


友…『は〜今なんて言った?』


私…『だから、かぶと虫の男の子…』


友…『普通はオスっていうのだけど…まぁ〜

         いいや、それで、、、』


私…『首にタオル巻いてたので、一生懸命

           田舎のオバちゃん丸出し、、、(笑)

          振り回して取ろうとしたのだけど…

           かぶと虫.上下に飛んでユックリしてた。

          ここももちゃんのリード持って

          いたので逃げられちゃた…残念!』


友…『ここももちゃんが居なくても捕まえ

         られなかったと思うけど…さ。』

私…『えーーーそんな訳ないでしょ〜〜』

             あまり、、捕れる自信はないけど。。。



そう、、、捕まえて保育園に持って行って

園児に凄〜いと言われたかったのです。
             よこしまな気持ち、、、

団子虫を見つけて喜んでいる園児達にねウインク



だってさぁ〜道の真ん中で

ここももちゃんのリード離せないもんね〜

{599E587F-4A2C-4D62-9A4F-B810B2CB2B43}

残念だったわ〜〜男の子にモテモテに

           なれたのに〜




でも〜目撃した人は…かぶと虫は

見えないから、タオル振り回して

ジャンプしている私は
(ジャンプしてるのは気持ちだけで飛んでなかったりして)

きっと…異様なオバちゃんに

                       みえたでしょうね〜びっくり



後から恥ずかしさが出てきたわーー( ;  ; )




気を取直して

久々に『シャンゴ』に行って来ました。

{56AC2B98-3750-44D4-8ED2-0B6F5311DF57}

奥の友達がナポリタンを食べました。。。

少し頂いたら美味しかったので、次回は

ナポリタンを食べたいと強く思いました。

            昔食べた懐かしい味パスタ