もう〜もう、娘がテレビに映るかも詐欺を

してすみませんでした〜ガーンあれれれ〜

メディアっていってもテレビ局は来なく、、

ネット配信、新聞、雑誌等でした。。。

 な〜んだ!!びっくりびっくり  芸能人呼んでなければね〜^^;



{6317494D-8045-4C13-9165-34C85A282EB6}



そんな訳で、、、記事はこんな感じで幾つか

ネット配信されてます下矢印




赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇




{27B80A5D-6368-4348-9537-27F667771C10}
  よかったらチラッと検索してくださいо(ж>▽<)y ☆



赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇



ちなみに娘、、、張り切って

       『決意表明』

を言ったわけですが、、、偉いオジ様達が

いっぱいでこれまたスルーされたようです。


{8536CB70-DE2C-468E-8AED-E831860DEA1F}


おまけに『噛んだ』と、、、ガーン
         やっぱ、私の娘と妙に納得してしまう!

な〜んだスルーされて良かったじゃん!!

丸の内店はカフェコーヒーもあるようなので

ここちゃんにトイプードル似ている顔を見たら

娘なので宜しくですぅ〜(笑)


お騒がせしました、、、ミアネヨ、ソーリー。

       ふざけていません、、、心からの謝罪。。ショボーン





噛んだと言えば、、、やっぱふざけてる〜?!

ダスキンスポンジを噛んでる、、ももちゃん(笑)

{DF5B6F93-AC91-4CA3-A120-5A1CB70C3515}

このスポンジはいいですよ〜持ちが

   ダスキン関係者ではありません…一般消費者です(^O^)



ここちゃん…元気になったら

ちゃっかりソファーに乗ってる、、、ガーン

今は痛みは無いようなので良かった!!

{6BBCABEF-DEE8-4BA5-8AAA-5B143FDA7C5A}


気をつけてあげなければ。。。これもマジです!


何だか支離滅裂なブログに
                  なってしまいました。。。