去年から保育園に週1〜3日忙しい時

お手伝いに行ってる私。。。

今年もお誕生日の花束を頂きました。


退園する時『おめでとう〜』と園長夫妻から

渡されました。花束



  早速、車…の中でパチリウインク撮っちゃた。

{260EBC6A-31FF-4130-91EA-832FBD544B27}


 いくつになっても嬉しいわ〜お願い

その人の雰囲気に合わせて花束作って貰うと

おっしゃてました。。。うふふグラサン


{24A414EF-8330-49A6-AE5C-59C0307944EF}
 
  
  そして…プレゼントおねがい中味は?内緒(笑)
     

  園のパートさんから気持ちだけ…と

{A1C39E46-2669-4112-85EA-516E75F377D5}

ガーゼのハンカチ(ガーゼ大好き)音譜



隣の奥さんは、朝摘んだラベンダーと

ラベンダーステック作って届けてくれました。

{89A82158-80FD-4CA7-B8B8-201128F37E71}


寝室に飾って今夜から安眠ょーぼけーぐぅぐぅ



知人からアレンジメントフラワー

     送って頂きましたピンク薔薇赤薔薇

{93D7B113-819C-4D1B-82B6-CB6856A4B97F}



そして、友達が県庁31階の


『くろ松』の予約を入れてくれました。

{0490BDBE-929D-422C-B1F2-4FF362A7BEFE}


私はお酒飲めないので、ノンアルコール

ビールで『おめでとう〜』の乾杯シャンパンロゼワイン


{EFACA494-7570-4E64-A6C0-034B9A45D5B6}


前橋の夜景を観ながら頂きました。夜の街



子供達からも健康に気を付けとメールを貰い

 娘は誕生日が、一週間しか違わないのでプレゼント
交換無しっこにしました。(笑)

息子は先日の腕時計が誕生日プレゼントも
入ってるとの事(笑)

  
 

    お願いとっても嬉しい日になりましたお願い




  ママって呑気でいいね〜あせる

{EB1F8F97-03DA-4756-AF2E-C7EF95E76F15}


うふふ…ももちゃんと一緒よ〜あせる


ママ…祝って貰えて良かったね〜音譜

{19AC3AC4-9AF7-4A5E-91EE-85E5A2F6C027}


うん、うん、うれしいゎ〜音譜


{F8C2302A-EC13-427B-81FA-8966D45FB1AB}



ママが明るく元気で居てくれないと、

あたち達は困りまスゥ!!

分かってるって…

私もここももちゃんが明るく

元気で居てくれないと困りまスゥ!!